2009年10月31日

女性ホルモンUP












今日はハロウィンですね。
花屋さんの店先で
ハロウィンのディスプレーをみつけました。

子ども達は沢山お菓子をもらえたのかな。



色とりどりのミニシクラメン
冬の足音が近づいています。




山下公園でみつけた楠の実

こんな黒い小さな実を付けるのですね。
落ちている実を拾って
樟脳の香りがするのかと、
鼻を近づけましたがしませんでした。
匂うのは葉や枝だけなのでしょうか。





秋の深まりとともに
新しいコートも、それに
ブーツも欲しいけれど・・・

でもその前に、
体も冬を迎える準備をしています。
まずは、体の中から見直してみましょう。

貧血気味、顔色がイマイチ、
体も冷えてだるい・・・・・
そんな人は子宮まわりの働きが弱まり、
女性ホルモンの分泌が悪く、
血流が滞っている(淤血)状態かもしれません。
女性ホルモンをしっかり分泌させる
食材の工夫から始めましょう。

日経ウーマンオンラインに
女性ホルモンUPレシピが掲載されています
ので、参考にされてはいかがでしょうか。










http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20090929/104252/






------- 鎌倉から -------♀

☆ TSUNAMI ☆ 

 がお届けしました。















女大学公式ホームページ
http://pink-pear.jp

















Posted by ピンクペアー at 21:38│Comments(1)
この記事へのコメント
土曜日に原ボウの実家の関内のてんぷらやに入ったら
ゴキブリちゃんがいたよーん。くすくす
Posted by らくだ at 2010年03月01日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。